30歳さあ何しよう。

私事ですが、30歳になりました。

はじめまして!泉帆です(・∀・)

この度、ブログを開設した泉帆(いずほ)です。

はじめまして~

まず第一回目は自己紹介をさせていただきますね。

 

自己紹介

名前:泉帆(いずほ)

出身:愛知県

年齢:30歳

職業:会社員+α

 

普段は会社員として働いております。

が仕事終わりや土日にはコミュニティラジオのアシスタントパーソナリティや名古屋情報サイトの社会人インターンとしての活動も行っています(・∀・)

 

このブログでは、そんな様々な活動の上で思うことなどをざっくばらんに書いていけたら良いなと思っております!!

 

ブログを開設しようと思ったきっかけ

実ははてなブログも匿名で投稿したり、自分でWordPressでブログ用サイトを作ったりもしてきました。

が、どれも継続が難しい・・・

更にWordPressはいろいろと初心者過ぎて難しくなり手付かずになるし、無料ブログでも写真を用意しなきゃとかタイトルをインパクト有るようにとか分からないなりに見栄えだけ良くしようと試行錯誤して時間がかかりすぎて最終的に更新しなくなることばかり。

 

今回は継続が目的なので中身重視ではなく文字で簡単に綴っていけたら良いな~と思っております。

 

気になってくださった方はぜひぜひ、コメントなど頂けると嬉しいです(^^)

これからよろしくお願い致します。