30歳さあ何しよう。

私事ですが、30歳になりました。

ストレスは病院に何を求めたらいいのか

こんにちは!izuです。 毎日暑すぎて体が悲鳴を上げております。 30歳になってから調子がいい!という日がないほどなんだか、ぐったり。 朝おきるときには「会社を休みたい」と思いながら、渋々旦那のお弁当をつくるためにベッドから立ち上がります。 「先生…

[おすすめ本]仕事は楽しいかね?

お久しぶりです。izuです! もう日記として書かなくなってもう2ヶ月経っていました。 時がすぎるのは早いですね~ 久しぶりに自分の中で大ヒットな本に出会ったのでご紹介します。 Kindleで0円で読める本 ホリエモンこと堀江貴文さんの「多動力」がKindleで…

物事を決めつけるのは自分のせいなのか他人のせいなのか

今日は思いついてようにブログ2つ目の投稿です。 ランチに行くときにふと自分自身の人格を作ってきたのは周りの環境だよなーと思いました。 私は4月生まれなので、同い年の子よりも話すこともやれることも多く、幼稚園のアルバムではみんなより頭2個分背も…

猪突猛進て褒め言葉?それとも・・・

こんにちは、泉帆です。 やっぱり三日坊主な私です(笑) 最近、色々と忙しくてという月並な理由で書けていません。 このブログは自分の日記みたいなものなので、自分本意な言葉が多いです。 少し前になりますが、私がアシスタントパーソナリティを務めてい…

1年前の29歳になった自分【後編】

こんにちは、泉帆です。 本日は前回の 1年前の29歳になった自分【前半】 - 30歳さあ何しよう。 からの続きとなります。 ざっくりと ・29歳になったときに仕事に飽きた ・転職したいけど、不安で一歩踏み出せず ・Wantedlyに登録 ・社会人インターンとしての…

1年前の29歳になった自分【前半】

私の誕生日は1988年4月26日です。 昨年、29歳になったときの私は相当焦っていました。 私は30歳までになりたい自分像というのを持っており、それがどうも現実の自分とリンクしない。 焦りと不安を書いていけたらと思います。 29歳になりました。さあどうしよ…

はじめまして!泉帆です(・∀・)

この度、ブログを開設した泉帆(いずほ)です。 はじめまして~ まず第一回目は自己紹介をさせていただきますね。 自己紹介 名前:泉帆(いずほ) 出身:愛知県 年齢:30歳 職業:会社員+α 普段は会社員として働いております。 が仕事終わりや土日にはコミ…